松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃん!ロックなアイドルの紹介!

こんばんは。松です。

木村夏樹ちゃんの常設SSRの特訓をしたので、毎月恒例の担当アイドル紹介やります。

 

本日紹介しますのは、

f:id:k6jyx835sl:20170715171335p:image木村夏樹ちゃん!愛称はなつきちです。ご覧の通り、ロックなアイドルです。熱き心を胸に秘め、炎天のステージに到来する!まさしく格好いいでしょう!

 

彼女の性格は、前向きでありロックに対してひたむきです。また、Pに対しても好意を抱いていると思われるシーンが散見されます。普段はかっこよくてしっかりしたアイドルだけど、時折見せるPへの信頼…これが美しいのですよ!

 

なつきちのユニット関係とします。

一番有名なのは、ロックの師弟関係にある多田李衣菜ちゃんとのコンビ「ロック・ザ・ビート」です。楽曲「Jet to the Future」及びそのイベントでの主人公としては輝いたのですよ!f:id:k6jyx835sl:20170715175043p:image↑左はパートナーである季衣菜ちゃん。ヘッドホンを共有している通り、仲良しなのです!

 

その次に、楽曲「純情Midnight伝説」及びそのイベントで活躍した「炎陣」です!このユニットはなつきちの他に、向井拓海松永涼藤本里奈大和亜季(敬称略)がおりまして、ご覧の通りパワフルなユニットでした!その中でも他の個性に負けじとなつきちはギラついていたのですよ!f:id:k6jyx835sl:20170715180609p:image↑右は涼ちゃん。休憩の時でも楽しそうにセッションするなつきちも可愛い!

 

それ以外には、李衣菜ちゃんと前川みくちゃんのユニット「アスタリスク」とともに「Wonder goes on!!」に参加する時、 安部菜々ちゃんとのユニット「なつなな」を組んでました!

 

上記にユニット楽曲を載せましたが、ソロ曲もありますよ!その名は「Rockin' Emotion」!ライブ前の不安もやり抜く気合も全てこもったなつきちにピッタリのロックです!また、アニメ関連の楽曲ゆえ収録CDが違います、購入の際はご注意下さいね。

 

以下、デレステの「Rockin' Emotion」のMVのスクショです。

f:id:k6jyx835sl:20170715182935p:image↑aメロの終わり側のシーン。凛々しい真剣な表情がかっこいい。

 

f:id:k6jyx835sl:20170715183037p:image↑サビのワンシーン。かっこいい中にも可愛らしい笑顔!f:id:k6jyx835sl:20170715183242p:image↑最後の決めポーズ!ウインクも、歯を見せた笑顔もイカしてます!

 

これで終わりです。これでなつきち、木村夏樹ちゃんに興味を持って頂ければ光栄です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

7/15 午後9時ごろ 追記

少しだけ加筆