松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新イベント、そして新曲!留美さんでMVを!

こんばんは。松です。

 

最近リアルが忙しくて変な…いやエキセントリックな記事が書けてません。独特な記事で、アイマスを知らない人にも興味を持ってもらう…それが私の願いですので、気にしてます。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170720192608p:image

 

 

それはともかく、

新イベント「Kawaii make MY day!」のイベントが始まりましたね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170720183322p:imageこのイベント曲は、憧れのあの人の気を引きたくて、初めてお化粧をする女の子のドキドキワクワクを描いたものでして、甘酸っぱい愛らしさがありますね。「メロウイエロー」のメンバーの個性も歌詞に盛り込まれています。

 

「ラブレター」の様に年頃のアイドルにMVを任せるといいと思います。森久保乃々ちゃんの赤面には両方似合いますよ。

 

ですけれど、

今日はタイトル画像の通り、和久井留美さんをメインにして年上系アイドルで撮影します。今回のリッチでは、ホワホワとした光のエフェクトが入る様です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170720185000p:image↑左は柊志乃さん、右は高橋礼子さん、そして真ん中が和久井留美さん。この3人を撮影しますよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170720184626p:image↑ここの歌詞はおそらく、ファッションモデルが超カワイくてビックリって意味ですよ!いや、念のためです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170720185653p:image↑ウインクを決める留美さん。普段は目つきが鋭いですから、より可愛らしく映りますね。このカットではエフェクトが可愛く彩ります。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170720192239p:image↑伴奏のシーン。顎を引いている留美さんの顔が、細い目つきと相まって上目遣いみたいでちょっと色っぽいです。

 

f:id:k6jyx835sl:20170720192635p:imageラストのシーン。中腰だからか、それとも遠近法かちっちゃく留美さんが映ってますね。口元に指をやるポージングがセクシーです!

 

と言うことで、本日は留美さんでのMV撮影でした。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。