松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Kawaii make MY day!」イベントも後半戦。中間報告です。

こんばんは。松です。

 

昨日の記事を書いて思ったことは、すごく短く書いて奇をてらう表現はツイッターでは出来ないものだということです。忙しい時でも創意工夫ですね。

 

 

イベントも後半戦に突入しました。

f:id:k6jyx835sl:20170725204109p:image今回のイベントは調子よく進んで、もう水本ゆかりちゃんを迎えられましたよ。この様子なら少しくらいスタドリを飲んで、椎名法子ちゃんを狙うのもいいかもですね。

 

またMASTERのフルコンボに成功しまして、スコアは80万です。伸び代は無さそうでしてかつ、MASTER+に挑める力量はまだありませんでした。

 

 

イベント報酬である、ゆかりちゃんを見てみますよ。

f:id:k6jyx835sl:20170725205214p:imageシンプルなスコアup持ちのアイドルです。下位報酬であることも含め、初心者には扱いやすいことでしょう。

 

一瞬「街中ランウェイ」が「田中ランウェイ」に見えました。どうでもいいですね。

 

 

この曲はこの前MV撮影したばかりですが、森久保乃々ちゃんで1枚パシャリと。f:id:k6jyx835sl:20170725205955p:image↑カメラワークのおかげで上目遣い風になりました。超カワイイ、いやむしろビヨンド・ザ・カワイイ。

それにしても、背景をうまく利用して別撮りのカットの差し込み風にするのはいいと思います。スマートフォンという媒体に制限される中で如何によく見せるか、開発も頑張ってますね。

 

という訳でこれで終わりです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。