松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

たまにはデレマスの話をしますよ。クール中心です。

こんばんは。松です。

 

8月は森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの誕生月でありまして、祝い方を画策中です。担当のアイドルですから豪華めにしたい所です。

 

「ドリームLIVEフェスティバル」も終盤ですね。夏なので涼しげな方達を見させていただきます。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170806200509p:image↑「トライアドプリムス」ですね。渋谷凛ちゃん、神谷奈緒ちゃん、北条加蓮ちゃんで成るクールのユニットです。

最近デレステのイベントで渋谷凛ちゃんを見ていないので活躍を期待してます。これがデレステへの伏線だったらいいですね。「ピンクチェックスクール」、「ポジティブパッション」はすでに活躍したので次は「トライアドプリムス」の番です!

 

f:id:k6jyx835sl:20170806200454p:image↑「オーシャン・レイダース」です。私は初めて見ました。キュートの福山舞ちゃんに、クールの大石泉ちゃんと浅利七海ちゃんで構成されてます。このクールの二人は「ファタ・モルガーナ」でも組んでいましたから、馴染みがあるのでしょう。

ちなみに「ファタ・モルガーナ」は上記のクールの二人に加え、八神マキノちゃんを加えたユニットですね。マキノちゃんは総選挙でもベスト50に入る実力者なので、気になります。

 

ラストです。最っ高に凍てつくアイドルがお待ちしております。

  

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170806210313p:image↑財政時子様です。炭酸ドリンクが暴発して、お冠の状態でございます。ここでの時子様は石や水を駆使した躾を為されるそうです。賽の河原とか水攻めでしょうかね、怖い!

それはそうとして時子様の徹頭徹尾、一切合切ブレない態度には好感を持ってます。でもデレステではRすら出て来てないのでMVに出せなくて残念ですよ。

 

 

というわけで、思ったことを何とはなしに書いてみました。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。