松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのアイドルトークです。

こんばんは。松です。

 

デレマスには、アイドルトークという要素がありますね。f:id:k6jyx835sl:20170817204043p:imageこんな具合に、関係するアイドルが揃うと掛け合いのセリフが出てくるのです。

 

上記では森久保乃々ちゃんと早坂美玲ちゃんのペアですが、今回は真ん中のペアの柊志乃さんのアイドルトーク相手を見ますよ。

 

志乃さんのペアは、高橋礼子さんと片桐早苗さんです。

f:id:k6jyx835sl:20170817205219p:image

 

f:id:k6jyx835sl:20170817205221p:image

 

同じく31歳のアイドルとして縁の多い礼子さんはともかく、シンデレラガールズ劇場でも絡みの少ない早苗さんが相手なのは意外でしたよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20170817205546p:image

f:id:k6jyx835sl:20170817205549p:imageこんな具合でした。やはり、志乃さんといえばワインですね。

 

よくわからない記事かもですがご覧いただきありがとうございました。

 

反省点。

画像加工アプリでも利用してトリミングをすべきですね。デレステの横画面のスクショはともかく、デレマスの縦画面のスクショはかさばります。

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。