松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんは良い、最高。紹介記事です。

 こんばんは。松です。

 

「アイドルLIVEロワイヤル」がデレマスにて行われています。

「このイベントでは守編成は同じアイドルで統一するのがトレンドさ!」ということで柊志乃さんで統一しました。これがいわゆる、嫁艦隊というやつらしいですね。

f:id:k6jyx835sl:20170822183110p:image↑志乃さんが勢ぞろいです。やや希少な[ルアードレディ]がミソ。

 

一方でゲストLIVE編成では、f:id:k6jyx835sl:20170822185207p:image↑コスト19勢には勝りますが、人気度を最大にしたとしてもイベント産イヴ・サンタクロースちゃんに総合値で負けます…最強がコスト18なのはちょっと辛いです。新しいSR出てきたらいいなぁ。

 

と、ここで話題としている柊志乃さんとは…

f:id:k6jyx835sl:20170822190816p:image↑上記の通りこのアイドルです。見ての通り、大人の魅力溢れる色っぽいアイドルですよ。また、ワインが大好きでして手に持っている姿が散見されます。Pを誘惑してきたり普段は寝坊していたりと、色んな意味でだらしのなくて素敵なアイドルですよ。

 

今回は速水奏ちゃんの「Hotel Moonside」よりMV撮影を行いますよ。ミスティカルかつアダルティーなこの曲は、当然大人の女性に合います。

f:id:k6jyx835sl:20170822193611p:image↑いきなりウインクです。なんとなく企みを感じる表情ですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170822193954p:image↑志乃さんの、この曲のMVにしてはセクシーじゃない方です。綺麗ですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20170822193958p:image↑口元がとてもセクシー。脇から胸のラインが見えるのも最高です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170822194027p:image↑ラストのポーズの一歩手前。個人的にはラストよりこっちのが好きです。

 

この通り、志乃さんはアダルティーで蠱惑的なアイドルです。良かったら、いかがですかね。

 

というわけで柊志乃さんの紹介記事でした。ご覧いただきありがとうございました。 

 

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。