松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステ、謎のプレゼントキャンペーン。

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170902165815p:image↑ビシッ!とした決めポーズです。カウントダウンの最後を飾るのも、「ダークイルミネイト」の2人となりましたよ。ラストを2回も飾るとは、滅多ない、なかなか栄誉なことです。

 

 

 

ところで、デレステはイベント報酬のSRあるいはRでも十分に遊べるゲームですが、ガシャはやっぱりソシャゲの醍醐味です。担当のアイドルのSSRは欲しいものです。

 

ではSSRのアイドルを迎えるにあたって、何をあてにしますか?ジュエル?交換券?ガシャチケット?

多くのPの出した答えは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170902171212p:image現金です。もっと言えば大金です。デレマスにも使いまわせますからね。

 

このキャンペーンが始まった直後は人が多くてサイトには入れませんでしたよ。このキャンペーンは期間こそ1ヶ月ですが1日1回、10日分やればOKです。とはいえ、日をまばらにやると忘れがちなので早めにこなしましょう。

 

デレステ内のページに、↑のを書いて急ぐことはないと伝えれば、重くしてサーバーに負担をかけることもなかったと思うんですけど…

 

まあ、ユーザー側がそんなことを言っても仕方ないです。

口直しにイベントの経過を貼っておきます。f:id:k6jyx835sl:20170902173102p:image↑このペースでやれば鷺沢文香ちゃんも普通に手に入りそうですね。順当に行けばラストは23000点くらいになるでしょうか?これまた5万位は切れそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。