松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「イリュージョニスタ!」の結果です。今回は大盛況でしたね!

こんにちは。松です。

 

ライブグルーブの結果ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20170908121210p:image今回も5万位を切れて良かったです。それにしても、今回は12万位のボーダーがいよいよ2万ポイントを超えていて大盛況でした。早め早めにこなしておいて良かったですよ。

 

またフレンド選択画面やルーム訪問で新人Pと思しき人が増えてきていて、やはり2年の節目での豪華なイベントや10連無料などから始める人が多かったのだなと思います。 限定SSR森久保乃々ちゃんを迎えた人も散見され嬉しくもあり羨ましくもありですよ。

 

ユーザー数が増えればログインボーナスその他のジュエル配布が来るので、ウェルカムですね。

 

2000万ダウンロードがもしきたら、それこそまたデイリー10連とか来るかもですね!

 

というわけで、イベント・その他雑記でした。

ご覧いただきありがとうございました。