松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナ宝くじの結果発表ですよ!

こんばんは。松です。 

 

ドキドキワクワクのプラチナ宝くじですよ!

f:id:k6jyx835sl:20170919172749p:image

 

皮算用をするなら、SSR交換券、もっと言えば早坂美玲ちゃんが欲しい所ですが、5等が現実的に狙えそうなところですね。

まあ、そんなことはともかく結果です。

  

 

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170919173044p:imagef:id:k6jyx835sl:20170919173110p:imagef:id:k6jyx835sl:20170919173119p:image

6等-6個、7等-10個、8等-17個、9等-1個

 

SRガシャチケットは貰えなくても、9等が少なかったのは幸いでした。これでも2000個もの以上ジュエルに加え普通のガシャチケットが6枚も貰えているのですから、高望みこそあれど不満はありません。

使用期限が無く、これからの新規アイドルがスカウトできる可能性がある」という点ではただのガシャチケットのが優れていたりしますし。

追記 19時ごろ

交換券には期限がありますが、SR以上確定チケットは無期限かつ、新規アイドルの追加はなしのようです。

 

あとはレッツプレゼントキャンペーンがお楽しみとなりますね!f:id:k6jyx835sl:20170919175750p:image↑せっかくのド派手なキャンペーンです、応募しましょう。

 

 

なんと無くコラムが少ない気がするので、縦MVのテストをしますよ。お題曲は木村夏樹ちゃんの「Rockin' Emotion」です。メインは当然なつきちです!

f:id:k6jyx835sl:20170919180321p:image↑やはり全身が映るとなると格好がよりいいです。

f:id:k6jyx835sl:20170919181058p:image↑楽しそうです。このなつきちの様に素肌がチラリとしてるアイドルは、全身が映る縦MVのがイケてるかな?

f:id:k6jyx835sl:20170919180418p:image↑縦に長いと奥行きが感じやすいですね。「Flip Flop」や「Evermore」などのダイナミックなMVの解禁に期待したいですよ!

 

撮ってみた感想としましては、やはりアイドルの全身が映るということで鮮明かつ動的に思えます。また、壁紙にしたいという時には使いやすいです。

 

ただはてなブログの特性上、ブログに貼るのはあまり向いてませんね。画像が大きすぎます。トリミングするのも台無し感がありますし。

 

ということで、プラチナ宝くじの結果と縦MVのお披露目でした。ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20170919181042p:image