松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんを描いてみました!

こんにちは。松です。

 

イェーイ!

森久保乃々ちゃんも木村夏樹ちゃんも参加するCD発売決定!

私の大好きな乃々ちゃんも、なつきちも参加するCD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS AUTUMN!」が10/18に発売ですよ!

 

 

 

シャイニーナンバーズにて相席した 乃々ちゃん&渋谷凛ちゃん が同じ曲に参加していたり、メンツに「アスタリスク+なつなな」が揃っている点に注目です!

 

なつきちの久々の新曲の登場も、乃々ちゃんに継続的な動きがあるのもどっちも嬉しいのです!

 

 

 

さて、皆さまは「Lets,Draw」というアプリをご存知でしょうか?指で絵を描いたり写真に落書きできるアプリです。

私はアナログ絵のアイコンが見にくいと思い、デジタルでリライトしようとこのアプリをダウンロードしました。

そしてアイコン用のメタルトリュフを描きだす前に、せっかくなので乃々ちゃんを描くことにしました。元の絵とともにご覧くださいおねがいします。

 

 f:id:k6jyx835sl:20170922234750p:imageこれがいつもの乃々ちゃん。可愛い、ウフフ。

 

そして下記が自分で描きあげた乃々ちゃんです。こだわって描きました。 

 高垣楓さん「下記の絵を描きあげる…ふふっ」

 

 

f:id:k6jyx835sl:20170922234714p:image

逸らした目線やクルクルヘアーはもちろん、衣装や髪飾り、ペンダントなど細部にもこだわりました。

知っている人なら10人中10人が乃々ちゃんだと分かるであろう出来栄えだと思います。

ふざけてる様に見えて結構真面目に描きました。指で描くのは難しいのですよ。

 

ということでお絵かきをしてみたという記事でした。ご覧いただきありがとうございました。