松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

6周年記念番組の続報がありますよ!楽しみ!

こんばんは。松です。

 

6周年記念番組の続報がある様ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20170923231423p:image生のイベントの参加はデレマスでアイテム課金をした人から抽選の様です。基本的には配信を見ることとなるでしょう。

 

そして参加するアイドルというか中の人達です。

f:id:k6jyx835sl:20170923231501p:image

左1列目は「ニュージェネレーション」で、2列目はそれらとユニットを組むアイドル、3列目以降は色とりどり、といった具合でしょうかね。

 

また、関裕美ちゃんや喜多見柚ちゃん、村上巴ちゃんらの声優はここで明かされるのかしらね?どんな声になるのか楽しみです。

 

因みにシンデレラ総選挙でトップクラスだった藤原肇ちゃんの声はこの前デレマスにて実装されました。

f:id:k6jyx835sl:20170923234158p:image

鈴木みのりさんという方が声優をなされます。

 

声優の他の出演とかは追うとキリがないので他作品の出演とかはここには書きません。

知らない作品の名は挙げたくないですし、キャラと声優をごっちゃにするとぶち壊しな時もありえますから。

 

また、AbemaTVだけでなく、ニコニコ生放送も行う様です。ただ、ニコニコ生放送は大方プレミアム会員で埋まりそうなものなのでAbema TVの準備をしておくに越したことはないでしょう。

 

 

 

オマケ 

 

中の人にはあまり言及しないと書きましたが、たまたまその人が出てる作品を観ることはありますよ。

双葉杏ちゃんの中の人は割とよく見かけます。小悪魔だったり引っ込み思案だったりしてました。

小日向美穂ちゃんの声も分かります。天界の邪悪な魔術師でありまた、冬にはしっかり者の様で自暴自棄なファザコンとなっていることでしょう…

 

 

回りくどいクソみたいな作品当てクイズはするもんじゃありませんね。反省します。

 

 

ということで記念番組の続報でした。

ご覧いただきありがとうございました。