松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「キミのそばでずっと」イベント開始!MV撮影しますよ。

 こんにちは。松です。

 

ライブパレードが始まりましたね!f:id:k6jyx835sl:20171001120602p:image↑上位報酬は浜口あやめちゃんです。背中で語るは松永涼ちゃん。なんとも儚そうなワンシーン、早くコミュを解放したいです。

 

ライブイベントはほぼ個人イベント故、言うことはほぼ無いです。

master+が難易度27と低めだからやりやすい、master+をおすすめ設定より選曲できるようになった…特筆すべきことはこれくらいでしょう。

 

またこの曲のMVは5人出演のようですが、2人分自由枠があります。コミュに合わせるなら、涼ちゃんがいいかな?

f:id:k6jyx835sl:20171001121642p:image↑メインはこの通り、道明寺歌鈴ちゃん、あやめちゃん、脇山珠美ちゃんです。

 

またこのversionでは確定枠の3人しか歌っていませんが、原曲では5人で歌っています。

これはのちに原曲が追加される時に、5人verのMVが別個に用意されるのかしらん?とすれば珍しいパターンです。

 

 

それでは、MV撮影します。メンバーはオリジナル+涼ちゃんと島村卯月ちゃんです。

この曲はしっとりバラードだから、MVも落ち着いた動きが特徴です。

f:id:k6jyx835sl:20171001125913p:image↑始めは薄暗めです。心情の変化をライトで表現。

 

f:id:k6jyx835sl:20171001125948p:image↑手を合わせ、ただ静かに祈ります。

 

f:id:k6jyx835sl:20171001130000p:image 

f:id:k6jyx835sl:20171001130050p:image ↑自由枠の二人が大きく映るのはこの瞬間のみです。優しく抱きとめるイメージでしょうか?

 

f:id:k6jyx835sl:20171001130152p:image↑このMVは合掌し祈るシーンが多いです。真摯に、ひたむきに希う様が一途です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171001130842p:image↑ゆったりした動きとカメラワーク。白い帳とともに、しっとりした感じです。

 

f:id:k6jyx835sl:20171001130202p:image↑終わりには「キミ」に指差し。優しい光が差し込む演出もあって感動的です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171001130219p:image

ということで、「キミのそばでずっと」のイベント及びMV撮影でした。

ご覧いただきありがとうございました。