松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

早速キャラバンの新規アイドルがやって来ましたよ!

 こんばんは。松です。

 

キャラバンイベントでは、コインによるジュエル及びスタドリを交換してからパーティーに移行すればいいと思います。

初めからパーティーだと、大抵の場合使われるSSRはスターランクが低いので少々コインが集めにくいかと。

 

 

さて、今回のアイドル達です。

 

まずは、真鍋いつきちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20171013205802p:image↑趣味にとにかく運動と書くほど運動が好きなアイドル。誕生日は12/29。同じ誕生日かつ同じく運動好き、血液型や利き手まで同じと共通点の多い斉藤洋子ちゃんと仲が良いです。

 

 お次は和久井留美さん。

f:id:k6jyx835sl:20171013205804p:image猫好きかつ猫アレルギー持ちのアイドル。ままならないことです。

性格については、普段の態度はクールらしく冷静かつ機械的、だけど彼女なりにPには気を遣ったりアピールをしたりしてます。

また、Pへの呼称は、基本的にはP名(orプロデューサー)君、Pを信頼をこめて呼ぶときは貴方のようです。

とはいえ流石に写真撮影を「貴方との共同作業」呼びは攻めすぎだと思います…そりゃ嬉しいですが。

 

 

おまけ

次のキャラバンの報酬予想。

斉藤洋子ちゃんと兵藤レナさんです。

理由はいつきちゃんと洋子ちゃんは並べたいというのと、年上アイドルがキャラバンの報酬になる流れがあるからです。しかも最近キャラバンイベント報酬のキュートが少ないですし。

 

追記 10/14

よくよく考えたら、最近では工藤忍ちゃんなどがキャラバンイベントの報酬でした。クールのお姉さん達やパッションの個性的な面々のが印象的に残りやすいので、相対的にキュートが失念しがちです…

 

ということで、今回のイベント報酬となるアイドル達の感想でした。ご覧いただきありがとうございました。