松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Halloween♥︎Code」ですね!

こんばんは。松です。

いきなり謎のクイズ。アンドロメダの旦那さんは?

 

 

 

 

答えは、

f:id:k6jyx835sl:20171019205042p:image

ペルセウスです。姫川友紀ちゃんのカバーは力が入ってましたよ!

無論、「さよならアンドロメダ」と「Perseus -ペルセウス-」は全く関係がありませんが。

 

 

閑話休題

 

次のイベントは「Halloween♥︎Code」です。f:id:k6jyx835sl:20171019205551p:image

f:id:k6jyx835sl:20171019205555p:image

「SEASONS AUTUMN!」の収録からいきなりというわけで、驚いた人が多いことでしょう。私も驚きました。

 

また、久々となる安部菜々ちゃんのイベントSRの登場です。一方の乙倉悠貴ちゃんのは初めてのイベントSRですね。悠貴ちゃんのSRが個人的には欲しい所です。

 

今回は流石にメンバーはオリジナルと同じであるウサミン、乙倉悠貴ちゃん、前川みくちゃんの3人で決まりでしょう。メンバーの追加・変更があったらCDの時点でそうしろと追及されましょうし。

 

というわけでお次のイベントについてでした。ご覧いただきありがとうございました。