松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんの宣伝ですよ!

こんばんは。松です。

 

森久保乃々ちゃんのフィギュアへの資金の為のバイトが忙しいです…これは嬉しい悲鳴というやつかしら?

 

 さて、乃々ちゃんの宣伝記事やります。

 

f:id:k6jyx835sl:20171022230215p:imageこの子が森久保乃々ちゃんです!

怖がり、そして勇気あるアイドルです。弱さを認めそれと戦いそして克つ姿は、アイドルとして以上に、人間として素晴らしいと言えましょう!

 

 

乃々ちゃんの趣味はポエムや少女漫画集めです。特にポエムという点では渋谷凛ちゃんとシャイニーナンバーズや「さよならアンドロメダ」にて関係がありました!

 

 

また乃々ちゃんには童話作家になるという夢があり、それは上記の【森のものがたり】や「Sweet Witches' Night」イベントにてカギとなりました大事なものです!f:id:k6jyx835sl:20171022231324p:image↑恥ずかしがりながら…交流しながら…

 

 

そして乃々ちゃんについて話す上で欠かせないユニットは、「individuals」です!

f:id:k6jyx835sl:20171022231641p:image乃々ちゃんも、机の下関連の星輝子ちゃんも、一匹狼(!?)なグイグイ引っ張る早坂美玲ちゃんだってユニットの名の通り個性的!個性の共鳴と覚醒、巻き起こす業風!それが「∀nswer」を導き出す!

 

そして、そんな大冒険をした乃々ちゃんは「individuals」の仲間である輝子ちゃんと美玲ちゃんから衣装をもらいまして、f:id:k6jyx835sl:20171022232322p:image仲間から期待と勇気を貰い、ビシッと決められました!本人曰くどや久保とのことでして、可愛らしいネーミングですね!

 

 

乃々ちゃんはこのように、進化を続けるアイドル!今後とも目が離せませんよ!

 

 

ちなみに前述のフィギュアおよびその元はこちらです。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20171022232736p:image↑自信が無く逃げたいってのに舞台へと駆り出された結果です。ここから進化の道を進んでいくのですよ。

 

というわけで乃々ちゃんの宣伝記事でした。宣伝記事は好きなアイドルを好きと言いまくれるので書いてて楽しいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。