松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

予約とイベントの途中経過です。

こんばんは。松です。

 

「WILD WIND GIRL」の予約をしてきました!特にゲーマーズで予約すると、中の人のトークショーを観られるかもということですよ!

あと、フリガナを見るにワイルドウインドガールの様です。ワイルドワインドではありませんでした。

 

向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんの「ノーティギャルズ」の新曲に注目!

 

さて、イベントの途中経過です。f:id:k6jyx835sl:20171025210046p:image↑ハイスコアは925000点でこの順位です。もう少しスタドリを飲めばイベントポイントが18000ポイント貯まりますね。

今回のmaster+は、結構やり易い方だと思いますよ!個人的にはスライドの音を楽器の様にして鳴らす所が好きです。スライドなのに真っ直ぐなのでカシャカシャ気持ちいいのがポイント。

 

ということで、途中経過でした。

ご覧いただきありがとうございました。