松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さん。大人の色気のアイドルです。

こんばんは。松です。

 

明日はシンデレラフェスだという噂を聞きました。ジュエルを残していませんし、森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの登場は流石にまだ先だと思うので、今回はスルーするつもりです。

 

 

さて、今回は柊志乃さんの宣伝記事です。

f:id:k6jyx835sl:20171030212153p:image↑このアイドルが柊志乃さん。ワインが大好きな、31歳のアイドルです。だらしのない性格の中に色気が漂います。

 

 また、彼女は背中美人であります。

f:id:k6jyx835sl:20171030213655p:imageとはいえショーの最中に背を向ける訳にはいきませんので、イラストで映える特徴と言えましょう。↓

f:id:k6jyx835sl:20171030213930p:image[ルアードレディ]柊志乃さん。日増しに人気が高まっているのかフリトレでの価値も上昇中です。

 

デレステでは声なしの大人のお姉さん系アイドルのSSR化が遅れていますので、あまり目立っていません。しかし、いずれ美しい衣装が仕立てられるはずです!

音ゲー全般があまりセクシー路線を狙っていないから、大人の色気に踏み込みにくいってのは判りますが…今後に期待です。

 

MVのショットです。セクシーなビジュアルが売りのアイドルですから、こちらを見てもらうのが一番の宣伝だと思います。

 

 f:id:k6jyx835sl:20171030211234p:image

f:id:k6jyx835sl:20171030215512p:image 

f:id:k6jyx835sl:20171030215535p:image

f:id:k6jyx835sl:20171029233007p:image

f:id:k6jyx835sl:20171030215557p:image

f:id:k6jyx835sl:20171030211509p:image

と言った具合です。特に「エヴリデイドリーム」の桃色のエフェクトは、色っぽさを出すにも有用だと思います。

 

 また、特定の曲のMVと言うわけではないので今回は動画はありません。

 

というわけで、柊志乃さんの宣伝記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。