松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新しい志乃さんのSRが登場しました!

こんばんは。松です。

 

デレマスにて、新しい柊志乃さんのSR[もてなしの盃]が登場しました!早速迎えられましたよ!

f:id:k6jyx835sl:20171110194741p:image↑志乃さんです。今回のイベントでは、年長者としての経験を活かし今井加奈ちゃんらと活躍していますよ。

 

コスト20の大台の志乃さんが登場してくれたため、満足です!

 

 

また、

漫画が面白かったので、[ツッパリベイビー]向井拓海ちゃんをフリトレにて迎えました。f:id:k6jyx835sl:20171110205537p:image↑猫を洗っているたくみん。なにわ節で猫に喋りかけてるのが個性的です。

 

 

デレステではシンデレラキャラバンにて小関麗奈サマと間中美里ちゃんが迎えられるようですね。迎え次第書いておきますよ。

 

というわけで、志乃さんの新規SRでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。