松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんを特訓しましたよ!

 こんばんは。松です。

 

タイトルの通り、新規SR[もてなしの盃]柊志乃さんを特訓しました。。ちなみに3人用意して、特訓前後が手元にあるようにしました。

 

f:id:k6jyx835sl:20171114200546p:image↑今回の志乃さんは、いつものセクシー路線でなく、上品な色気を出す感じですよ。

 

また、今回のイベントで生け花が出来る(習っていたのかは不明)という新たな情報が分かりました。担当のアイドルのことは少しでもよく知りたいものなので、良かったです。

 

黒い髪や細い目つきなどの特徴から、和服がよく似合いますね。作中でも言われた通り、女将さんみたいです。

f:id:k6jyx835sl:20171114204336p:image↑こちらは羽織姿の志乃さんです。上品にはんなりと。

 

シンデレラガールズ劇場では、こんな一面も。f:id:k6jyx835sl:20171114205415p:image↑リハーサルで感激し、子供っぽく一言。可愛いです。

 

そして、デレステで和風な一枚をパシャリ。

f:id:k6jyx835sl:20171114211507p:image「桜の頃」よりです。後述の[ほろ酔い艶美]のイメージはあります。

 

和服のSSR実装とか、汎用衣装に和服なのが出来れば嬉しいところですね。

 

 

というわけで、柊志乃さんでした。

 

いつぞやか言いましたが、デレマスは昨今のコンテンツとしては珍しく、大人のお姉さんを愛でられるのでいいですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

以下、上述の[ほろ酔い艶美]。

f:id:k6jyx835sl:20171114212217p:image私のお気に入りの志乃さんです。背景の夜桜の美しさと志乃さんのセクシーさの融合。大好きです。こんな背中がよく見える衣装もウェルカムです。