松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス「Virgin Love」感想の補足ですよ。

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171115222222p:image藤本里奈ちゃん。デレマスのギャル系アイドルの例によって、超良い性格です。

また、ユニットの、下記の「ノーティギャルズ」や城ヶ崎美嘉ちゃん・大槻唯ちゃんとの「セクシーギャルズ」から見るに、ギャルの代表格でもあるのでしょう。

 

さて、本題。

以前「ワイルドウインドガール」の感想の記事で、向井拓海ちゃんと里奈ちゃんの「ノーティギャルズ」の「Virgin Love」の感想を書きました。

この曲の特筆すべきは、非常に聞き飽きにくいという点だとずっと聞いてて思えて来ました。

音程の変化が少なく、耳につくところが少ないとでも言いましょうか?

聞き飽きにくいという感想は、聞いてすぐの感想では出せませんね。力強く勢いのある曲の割にかなり堅実な作りの曲だと思えましたよ。

 

という訳で、「Virgin Love」の感想の補足でした。

ご覧いただきありがとうございました。

 

以下、公式の試聴です。↓

 

 

↓この曲のCDは、この巻の特典ですよ。限定品ですので、興味のある方はお早めに。