松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロダクションマッチフェス!再録は乃々ちゃん!!

 こんばんは。松です。

 

デレマスにて、プロダクションマッチフェスティバルが始まりましたね!

 

今回のメインアイドルは漫画の新刊・新曲も出たばかりの「ノーティギャルズ」の二人である、向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんです!

 

「Jet to the Future」の時もでしたが、リアルの商品展開と合わせてイベントを開催する時がありますね。

 

 

今回のメダルチャンスによる再録には森久保乃々ちゃんがいますよ。

f:id:k6jyx835sl:20171116224509p:image↑[ショコラ・スマイル]森久保乃々ちゃん。乃々ちゃんの他のSRは少なくかつ、限定や上位報酬が大半だからかコスト・性能の割に割高でした。

 

今回の再録で行き渡りやすくなりますね!手が出せなかった森久保Pには嬉しいことでしょう。

やはりSRを迎え、肩書を得るとまさに担当Pしてるって感じがしますから。

 

 

それとこの場合、これのマイナーチェンジ前である、[ショコラ・バレンタイン]のが希少となるのかしら?

f:id:k6jyx835sl:20171116225947p:imageとはいえ、セリフ内容は同じですし、そもそも[ショコラ・スマイル]の下位互換としてのデザインですので、コレクターでも無ければ欲しがらないでしょう。

 

私はコレクターなので既に両方迎えましたが。

 

 

また、「ノーティギャルズ」と乃々ちゃんには神奈川出身という共通点があったりしますよ。

 

という訳で、デレマスにてSRの乃々ちゃんのお迎えが容易になった記念の記事でした。

手に取りやすければついででも担当してくれるPが増えますことでしょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。