松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今日から「Trinity Field」イベントですね!

こんばんは。

「ワイルドウインドガール」のバックナンバーが何処にも売ってなくて困っている、松です。

 

記念生放送は今ちょっと観れるだけの元気がないので、ここ一週間のうちに観ますよ。

 

 さて、今回のイベントが始まりました。

f:id:k6jyx835sl:20171119205828p:image↑いつもとは違い、日曜日からイベントが始まりました。

私はすっかり油断してました。

 

準備・休息期間がいつもより短いですね。だからどうしたという話ですが。

 

また、本日「情熱ファンファンファーレ」と「Yes! Party Time!!」のCDを買いました。

いずれ感想を書きますよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20171119211856p:image↑本日に配布された、本田未央ちゃん。上記のCDの2曲にも参加してますよ。弾ける笑顔の未央ちゃんはもちろんのこと、オーロラの道や星の模様がキラキラしていて素敵です。

 

記念生放送に2Dリッチの追加、新曲・新イベントにプロダクションマッチフェス…やりたい・見たいことが山ほどありますね。

 

というわけで色々でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。