松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのイベント「Trinity Field」途中経過です。

 こんばんは。松です。

 

6周年記念番組まだ見れてません…今週の土曜には絶対見ます。というか日曜になるとタイムシフトの一週間無料が切れますので、絶対に見ます。

 

 さて、イベントの途中経過です。

f:id:k6jyx835sl:20171123215722p:image

今回のイベント曲は何となくRPGのラスボス戦の挿入歌にありそうな感じだと思います。

 

「トライアドプリムス」のメンバーの曲で言うと、渋谷凛ちゃんのカバーした「蒼穹」が、派手で壮大という点で一番近いでしょうかね。

 

イベントポイントに関してはスタドリを全然飲んでいないのでまだまだですね。土日にスパートをかけます。

 

今回のmaster+は難しいですよ。うっかりmasterと間違えて4倍プレイをしないように気をつけて下さいね。

私は一回ミスりました。まあ、スタドリ数本でリカバリーが効くのでセーフでしたが、1200ポイントと言うと大きく見えます。

 

 

というわけで「Trinity Field」イベントの途中経過でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。