松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

上田鈴帆ちゃんに合いそうな曲が思いつきました!

 こんばんは。松です。

 

上田鈴帆ちゃんに合いそうな曲が思いつきました!!

f:id:k6jyx835sl:20171205211933p:image上田鈴帆ちゃん。笑わられ者になってでもみんなを楽しませるために、着ぐるみを自作する頑張り屋なアイドル。福岡出身です。

 

ばってん少女隊の「よかよかダンス」です。

タイアップ先である「ドラゴンボール超」を意識した歌詞があることは少し減点かもですが、博多弁を用いた盛り上がるネタ曲であり、ポイント高いと思います。

 

それと、デレステのイベントで関裕美ちゃんを迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20171205213337p:image↑いつになくお目々ぱっちりで楽しそうですね。平和です。

 

あとは藤原肇ちゃんをミッション報酬で迎えて、その後はライブパーティをするつもりですよ。

狙いは片桐早苗さん!

f:id:k6jyx835sl:20171205215014p:image↑彼女もまた、「ワイルドウインドガール」のレギュラーです。はっちゃけた性格やトランジスタグラマーが特徴的なアイドルですよ。

 

あと、次のライブパーティは私は走らなくちゃいけない気がします。

「純情Midnight伝説」の向井拓海ちゃんや藤本里奈ちゃんは迎えたいですし、「Love∞Destiny」の佐久間まゆちゃんも気になります。

とあればこの時点で2万スターエンブレム…来月となりますがやり甲斐ありますね!

 

と言うわけで色んな思いつきの記事でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。