松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

日記です! デレマスはスパロボコラボ中!!

 こんばんは。松です。 

 

新たに「日記」タグを作りました!記事のネタが用意できない時の、徒然なるままに由無し事を書いた記事にそのタグをつけますね。

 

デレマスでは、スパロボコラボが開催中です。

ロボットアニメは「グレンラガン」しかまともに見た覚えがありませんが、メカメカしいのがカッコいいというのはわかります。

 

報酬は高森藍子ちゃんでして、「生存本能ヴァルキュリア」の衣装「ヴァルキュリア・オース」を思わせるものです。

更新されたガチャのアイドルがすぐにストーリーに登場するなど、活発な印象を受けますね!

f:id:k6jyx835sl:20171216230742p:image↑今回の下位報酬は脇山珠美ちゃんです!今回も浜口あやめちゃんと共演し、ストーリーに合わせ熱い友情で巨悪に立ち向かいます!!

 

個人的にはこの珠美ちゃんの衣装の色合いからこれに似てるなーって感じました。 

 ↑赤を基調とした装甲に包まれた戦士です。アニメでの演出では、ロボットアニメを想起させるCGアクションが為されました!

 似てると思った理由は、赤のデザインに、黄色い線の入った黒といった所でしょうね。

 

という事で完全なる日記でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。