松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントは、「Happy New Yeah!」ですね。

 こんばんは。松です。  

 

 

何やら凄そうなレクリエーションですね。

f:id:k6jyx835sl:20171228233327p:image↑やはりあの曲というのが気になりますね。アンケートで大人気だった「お願い!シンデレラ」、次のイベント曲「Happy New Yeah!」、人気投票一位かつ三部作にもなった「こいかぜ」…と色々予想は出来ます。ともかく、楽しみです。

 

 

そして、タイトルの通りです。

f:id:k6jyx835sl:20171228231514p:image

f:id:k6jyx835sl:20171228231556p:image↑「ニュージェネレーション」+三村かな子ちゃん&佐藤心さんです。かな子ちゃんと「ニュージェネ」組の共演は初でしょうか?因みにしゅがはは未央ちゃんと「SUN♡FLOWER」にて共演していました。

 

しゅがはがイベント報酬になるのは、去年のライブパーティに続き2回目ですね。

また、去年のこの時期に、イベント・楽曲「命燃やして恋せよ乙女」へと参加したアイドルです。しゅがはの年季がありつつもフレッシュなキャラクターは、新たな一年を迎えるに丁度いいものかも知れませんね。

 

渋谷凛ちゃんも報酬となっています。この前の「Trinity Field」の報酬と合わせ、「トライアドプリムス」が完成します。私の事務所には、SR以上の凛ちゃんがいなかったので丁度良かったです。確か「STORY」ぶりの報酬化です。

 

と言うわけで、イベント予告の感想でした。なにかと楽しみですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

追記 12/29

また楽曲名を間違えたので修正しました。