松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんグッズですよ!!

 こんばんは。松です。

 

 

「冬空プレシャス」のイベントはよく見るとボーダーがかなり低めでしたね。13000点で12万位に食いこめる形でした。きっとクリスマスだからパーティー、それこそ友達とケーキバイキングに行っていたりしたのでしょう。

 

 

では本題。

アニメイトにて、森久保乃々ちゃんのグッズを買いました!

f:id:k6jyx835sl:20171229232423j:image↑「sweetches」のと、「シンデレラガールズ劇場」アニメビジュアルのアクリルキーホルダーを買いました!デフォルメされた乃々ちゃんも可愛い!!

 

また、「ワイルドウインドガール」を全巻揃えましたよ。特装版を購入しましたので、その特典CDともども、感想を書いていこうと思います。「生存本能ヴァルキュリア」の向井拓海ちゃんverが特徴的でしょうか。絡みのなかった楽曲のソロverは珍しいと思います。

 

と言うわけで、お買い物でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。