松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

藤本里奈ちゃんがやって来ました!紹介記事です!

 こんばんは。松です。

 

 

キャンペーンの1日1回ガシャにて、[ラブモリ☆パーリィー]藤本里奈ちゃんがやって来ましたよ!「ワイルドウインドガール」の影響もありキュートの中では気になっていたアイドルなので、嬉しいです!

 f:id:k6jyx835sl:20180204190651p:image↑里奈ちゃんです。愛称は「ふじりな」や「りなぽよ」。いわゆるガテン系のアイドルであり、派手なピアスや剃り込みが特徴的。ですが本人は真面目かつ素直であり、見た目で勘違いされる事も多いけど善良な性格で、健気さが魅力です。

自分は頭が悪い、との思い込みが強くそこで自信をなくしたりする事もあれど、それ故にひたむきにアイドル活動を頑張っている姿も健気ですよ。実際、里奈ちゃんの行動や態度は真摯かつ利口そのものです!

 

これが特訓後の[ラブモリ☆パーリィー]里奈ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20180204214439p:imageクマのマスコットと一緒に、可愛らしく決める里奈ちゃんです!

 

以前のSRの衣装のアレンジであったりしますね。新規衣装も嬉しいですが、過去の良いデザインの衣装を使えるのも嬉しいことです。

f:id:k6jyx835sl:20180204214314p:image

 

 

3dモデルはこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20180204214230p:image↑笑顔が無垢で可愛らしいです。きゃはってしてる感じが好きですよ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180204215519p:image↑腰にはイニシャルのRの文字があります。ちょっぴりセクシー。

 

そして「お願い!シンデレラ」にてパシャリ。里奈ちゃんverのカバーも存在しますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180204215701p:image↑可愛らしくウインク。

 

f:id:k6jyx835sl:20180204202702p:image↑里奈ちゃんは歯を見せた笑顔が似合いますね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180204222959p:image↑ちょっとおとなしい感じの里奈ちゃん。普段とのギャップがイカしてます。

 

 ショットついでにユニット紹介です! f:id:k6jyx835sl:20180204215732p:image↑里奈ちゃんの仲間たちです。里奈ちゃんに向井拓海ちゃんで「ノーティ・ギャルズ」!そこに左の木村夏樹ちゃんを加え「マッシブ・ライダース」!!そして両端の松永涼ちゃんと大和亜季ちゃんを加えて「炎陣」!!!

他には、城ヶ崎美嘉ちゃんや大槻唯ちゃんと組む「セクシーギャルズ」も挙げられますよ。

 

里奈ちゃんの参加する楽曲は、上記の「炎陣」による「純情Midnight伝説」に加えて「ノーティ・ギャルズ」による「Virgin Love」が挙げられますよ。他にも「BEYOND THE STARLIGHT」や「Orange Sapphire」のカバーなど、意外かも知れない活躍が多いです!いずれも、「ワイルドウインドガール」の特典ですよ!!

 

 

と言うことで、藤本里奈ちゃんでした。

 

ミニ宣伝記事にしようと思ったらどんどん書きたい事が湧いてきて、結構ボリューミーになった気がします。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 ↓「ワイルドウインドガール」の最新刊です。今度発売される5巻で完結だそうですよ。