松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベントの報酬のアイドル達を迎えましたよ。

こんばんは。松です。

 

 

「風」シリーズを考えるにあたり、他の「SEASONS」収録曲は関係あるのかなってちょっと考えました。「frost」は風の描写が多く、「さよならアンドロメダ」は月日の流れの描写がありましたから。

ですがそうすると「冬空プレシャス」や「空想探査計画」あたりの明らかに関係ない楽曲や、「夏恋-NATSU KOI-」のような登場人物の性格がまるっきり違う楽曲との明確な区別が付けられないため、その考えはやめました。

 

イベントも明日で終了です。

「シンデレラロード」イベント向けに、スターランクを高めた荒木比奈ちゃんを迎えておくといいと思いますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180207223347p:image↑比奈ちゃんですよ。漫画を描くのが趣味だそうです。好きになれるアイドルでもマンガでも、オタク文化に感謝をしていました!

 

上位報酬の村上巴ちゃんです。15000点は無理なく狙えるはずなので、確保したいですね。

f:id:k6jyx835sl:20180207223345p:image↑巴ちゃんです。土建屋の孫娘だからか広島弁だからか気骨のある印象のアイドルです。ガサツながらに賑やかに盛り上げてくれる土建屋の男衆に、感謝をしていました!

 

というわけで、今回のライブパレードの報酬となるアイドル達でした。

これで彼女ら5人が参加した、シンデレラガールズ総選挙にまつわる楽曲はおしまいですね。一堂に集まるイベントがもうないと思うとちょっぴり寂しくなります。

 

ご覧いただきありがとうございました。