松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

駆け抜ける情熱!木村夏樹ちゃんの紹介!!

 こんばんは。松です。

 

本日のバレンタインイベントでは、木村夏樹ちゃんが登場しました!

f:id:k6jyx835sl:20180211181500p:image

f:id:k6jyx835sl:20180211181513p:image↑謝辞を伝え、さりげなく演奏へと招待するなつきち。爽やかで格好いいですね。

 

と言うわけで、

本日の主役!

赫々たるステージに立ち、目指すはロック・スター!

木村夏樹ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20180211184016p:image↑彼女が木村夏樹ちゃん、愛称はなつきちです!上げた前髪とリーゼントが特徴の、アツイロックを目指すアイドル!

ロックでワイルドというと粗野なイメージがあるかも知れませんが、なつきちは愛想が良い常識人なアイドルとなっております!

 

その仲間となるアイドルは「純情Midnight伝説」での「炎陣」の面々を始めとする、力強いアイドルが多いです!

f:id:k6jyx835sl:20180211201931p:image↑こちらはレディース出身のアイドル、向井拓海ちゃん。本編においてなつきちは良いツレといった所。一方で、「ワイルドウインドガール」ではたくみんの理想となる格好いいアイドルとして君臨します!

 

また、ロックの師弟関係にある多田李衣菜ちゃんとの「ロック・ザ・ビート」 も評判です!f:id:k6jyx835sl:20180211203609p:image多田李衣菜ちゃんはひよっこながらにロックを夢見るアイドル。だりーなとの関わりは深く、「Jet to the Future」のみならず「Wonder goes on!!」での共演も見られます!

屈強なアイドルとも無邪気なアイドルとも共演できる、バランスの良いアイドルと言えましょう!

 

 

さて、MVのショットです。今回のMV撮影は、「TOKIMEKIエスカレート」にて行いますね。ちょっぴり可愛く写してみたいのです!

 f:id:k6jyx835sl:20180211204131p:image↑ウインクする姿。たくましくてカッコいいです。

 

 f:id:k6jyx835sl:20180211210033p:image↑なつきちの頼もしい顔つき。イカしてます!

 

f:id:k6jyx835sl:20180211210809p:image↑眉をひそめている姿です。ちょっと心配してる感じの表情ですかね。悪くないです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180211205027p:image↑赤らめているなつきちも可愛らしいです。色っぽいかも。

 

f:id:k6jyx835sl:20180211205908p:image↑ニカッ!やはり満面の笑顔が可愛らしいのですね。

 

と言うわけで、木村夏樹ちゃんでした!

強くてかっこいい情熱的なアイドル、それがなつきちです!

 

ご覧いただきありがとうございました。