松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラキャラバン開催ですね!

 こんばんは。松です。

 

 

今回のシンデレラキャラバンは、結城晴ちゃんのボイス追加記念というとことで、晴ちゃんとその友達、的場梨沙ちゃんがピックアップされていますね!

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180212224923p:image↑結城晴ちゃん。サッカー選手を夢見るボーイッシュなアイドルです!ガラスの靴とスパイクの二足、同時に履くことはきっと出来ます!

 

f:id:k6jyx835sl:20180212225350p:image↑露出のあるガーリッシュな衣装で、ちょっと照れてる晴ちゃん。でもやるからには全力とのことです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180212225557p:image↑的場梨沙ちゃん。パパが最優先かつ、自分のファンを含め言いよる大人を全てロリコンと軽蔑するアイドル。とはいえ、Pのことを認めている節もあるようです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180212230037p:image↑ちびっ子アイドルにしてはかなりセクシーな衣装です。ヘソ出しはともかく、鼠蹊部が見えているアイドルはほぼ居ません。

本人曰く、Pならそういう目線も大事なのか、とのこと。

 

というわけで、結城晴ちゃんと的場梨沙ちゃんでした!

そういえばうちの事務所にはパッションのスターランク15アイドルがいませんでしたね。この機会に梨沙ちゃんを鍛えたいですよ。

善かれ悪しかれ、スタンスや性格がはっきりしているアイドルには好感が持てるのです!

 

ご覧いただきありがとうございました。