松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Frost」ですね。キャラバンの途中経過も。

こんばんは。松です。

 

 

交換所で2人迎えてしかもジュエルを回収するまで走ったというのに、的場梨沙ちゃんはスターランク9止まり…なかなか苦戦中です。

f:id:k6jyx835sl:20180216225523p:image↑梨沙ちゃんはセクシーな衣装の似合う強気なアイドルです。英単語でカッコつけて言うと、「sassy(サッシー)」!「生意気な」から転じて「威勢のいい、強気の」という意味があります!

 

 

さて、お次のイベントは「Frost」のようですね。「SEASONS」シリーズからはクールの曲がまだ登場していなかったので、多くの人が予測できていたものだと思います。

 

f:id:k6jyx835sl:20180216230547p:imagef:id:k6jyx835sl:20180216230558p:image神谷奈緒ちゃんと脇山珠美ちゃんが報酬となるようです。珠美ちゃんは今度発売される「桜の頃」のCDなども踏まえて、活躍の場が多い印象です!

 

当曲を含むCD「SEASONS WINTER!」感想記事のリンクを貼っておきますね。

 

ということで、お次のイベントでした。

「SEASONS」シリーズといえば、「SEASONS SPRING!」(仮名)の情報なんかも気になるところです。

 

ご覧いただきありがとうございました。