松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Frost」イベント開始ですね。

 こんばんは。松です。

 

 

冬も終わりが近づき、春の足音が聞こえる今日この頃、 デレステにて今期最後の雪の結晶、「Frost」イベントが始まりました。

f:id:k6jyx835sl:20180219225303p:image神谷奈緒ちゃんと脇山珠美ちゃんが報酬です。

 

思えば奈緒ちゃんが報酬であった「Trinity  Field」は三ヶ月前、珠美ちゃんの「キミのそばでずっと」は五ヶ月前、そしてなんと神崎蘭子ちゃんの「双翼の独奏歌」は半年前でした。時が経つのは早いものです!



あと最近、SSランクになりました。f:id:k6jyx835sl:20180219230301p:image

SSSランキングに参加出来るようになりましたが、多分なるのはムチャです。

正しく言えば、そんなにいっぱいプレイしたら指のダメージなり飽きが来るなりして、快適なプロデュース生活に支障が出ることが予想されます。無理せず楽しくね!

 

Let's joy!

f:id:k6jyx835sl:20180219232217p:image↑喜多見柚子ちゃん。楽しむことをモットーとするアイドルです。観客をエンジョイ、自分もジョイ!

 

 

ということで「Frost」イベントとSSランクでした。

それにしても、iTunesに「疾走ペンデュラム」無いのなんでなんでしょう?

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

疾走ペンデュラム(TYPE-A)

疾走ペンデュラム(TYPE-A)