松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

最近買ったデレマス以外の音楽。

 こんばんは。松です。

 

 

タイトルの通りです。気まぐれにデレマス以外の記事を書きたくなります。

 

f:id:k6jyx835sl:20180220225630p:image↑森久保乃々ちゃん。歌わせたいかは別として、下記の「Writing  Life 」を送りたいです。群青色のダイヤ。

 

 

まずはテレビアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」のエンディングテーマである、「Goodbye holiday」の「Writing Life」です。

Writing Life

Writing Life

  • Goodbye holiday
  • ロック
  • ¥255

 からっとした感じのバラード曲ですよ。

孤独と戦う人と、それを応援したい人。その二人の愛の歌です。

 

 

 次はテレビアニメ「citrus」のオープニングテーマである、「nano.RIPE」の「アザレア」です。

アザレア

アザレア

フルで聴くとかなり強烈な恋の歌ですよ。

アザレアの花言葉には恋の喜びというのがありまして、タイアップ先のイメージにも合う曲です。

 

 ということで、最近買った曲でした。

 

これに加え、あややのCDも買いました。櫻井桃華ちゃまのカバーした「♡桃色片想い♡」も収録されていましたよ。

レジェンドとの評判の通り、歌は上手いですし、可愛らしくて良いアイドルでした!

 

ご覧いただきありがとうございました。