松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

蘭子ちゃん語、というか中二風に文を書いてみました。

こんばんは。松です。

 

 

以前前置きに話した文章の改変です。

 

古の玄武も行きすぎる刻、そこに轟くは青龍のいななき。その刹那、星々の神殿にて六花の残滓かつ結晶、「Frost」を告げる角笛(ギャラルホルン)ぞ鳴り響かん!

(冬も終わりが近づき、春の足音が聞こえる今日この頃、 デレステにて今期最後の雪の結晶、「Frost」イベントが始まりました。)

 

 

中二病風ってこんな感じなのでしょうか?神崎蘭子ちゃんとも二宮飛鳥ちゃんともつかない文体になりました。

それにしても普段使わない難しい単語をズラッと並べるのは楽しいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180221205536p:image神崎蘭子ちゃん。闇に飲まれよ(お疲れ様です)に代表される中二チックな言語センスと、想いを素直に言い出せない不器用さが混ざり合った人気のアイドルです。

 

というわけで、ポエムでした。

あと、

f:id:k6jyx835sl:20180221225534j:image↑「U149」の一巻を買いました。

特典CDには櫻井桃華ちゃまと橘ありすちゃんの「ハイファイ☆デイズ」、市原仁奈ちゃんと龍崎薫ちゃんの「Orange Sapphire」、そしてありすちゃんの「お願い!シンデレラ」が収録されています。

 

それに、デレマスのコミカライズ同士、この本と「ワイルドウインドガール」3巻のあとがきには橘ありすちゃんと向井拓海ちゃん・藤本里奈ちゃんの描かれたコラボイラストが載っていますよ。 

 

ご覧いただきありがとうございました。