松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

人気記事の確認です!

 こんばんは。松です。

 

 

デレステではシンデレラフェスにイベント「ツインテールの風」と、様々なキャンペーンが始まりましたね。

特筆すべきはライブグルーブにおける後半戦の追加、すなわち2倍で走れるようになったという変化でしょう。このイベントだけかなり忙しかったものですから、嬉しいことです。

 

シンデレラフェスで迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20180228205558p:image↑こちらは西園寺琴香ちゃん。世間知らずなお嬢様アイドルです。芯が強い性格の持ち主でもあり、未知を恐れず踏み出します。

 

さて、人気記事の確認です。

f:id:k6jyx835sl:20180228211330p:image

先月と比べると新しい記事が一つ、以前の記事が一つランクインしていますよ。

 

 

では1位からです。

 

実のところ当時記事を書く時間が取れなくて突貫工事で作ったものでしたが、汎用性の高さと分かりやすいタイトルから一番のアクセス数の稼ぎ手となりました。

世の中何がどうなるか分かりませんね。不定期で更新するつもりです。

 

 

次は2位の記事です。

 

ツインテールの日に乗じて思い切って書いてみた考察記事です。やはり同じ作品に触れていても感じる心は十人十色、他の人の解釈や考察も気になるものです。

それにしても「風」シリーズの続編が気になりますよ。「SPRING!」の情報が待たれます。

 

 

お次は3位の記事です。

 

「SEASONS WINTER!」の感想です。思えばもう3曲もデレステに登場しており、購入を検討すべく感想を見た人も多いのではないかと思います。

「SEASONS」は上田鈴帆ちゃんや大和亜季ちゃん、難波笑美ちゃんといったデレステでの出番が少ないアイドルでも歌声が聴けますので良いCDシリーズだと思います。

 

 

その次は4位の記事です。

 

「SEASONS AUTUMN!」の感想です。森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの参加する楽曲が収録されていることもあり、お気に入りのCDです。

シャイニーナンバーズにもあった渋谷凛ちゃんと乃々ちゃんの共演は望まれたものでしょう。

 

 

ラストは5位の記事です。

 

割と前に書いた森久保乃々ちゃんの宣伝記事です。記事の始めにも書いてある通り、新機軸な書き方をしました。改めて見返すと自分でも大胆でダイナミックな書き方をしたんだなぁと思えます。

 

ということで人気記事の確認でした。

因みにこの記事で一番有用な情報は、グルーブイベントに後半戦が追加されたという情報です。

 

ご覧いただきありがとうございました。