松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスの漫画がサイコミに揃い踏みですね!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180318221520p:image↑「炎天の女王」向井拓海ちゃん。「ワイルドウインドガール」5巻にある片桐早苗さんとサシでの勝負は、このシーンの再現なのですね。泳げないというたくみんの意外な弱点が発覚したりしました。

 

月間少年チャンピオンにて「バーニングロード」が新連載を始める今、「ワイルドウインドガール」がサイコミにて連載(再録と言った方が正しいでしょうか?)することになったようです。サイコミにデレマスの連載漫画が揃い踏みですね!

 

また、今回の「after20」は早苗さんのビール回でした。早苗さんはいろんな漫画に馴染む柔軟さがあって強かです!

それと「after20」は、早苗さん、柊志乃さん、三船美優さん、川島瑞樹さん、高垣楓さんの5人でやっていくようですね。

志乃さんの声の付与の可能性が日増しに高まっていますよ!それに高橋礼子さんや篠原礼さんの出番もいずれ来るかもですね!ウイスキーテキーラのような強いお酒のエキスパートはまだ登場してませんから、期待です。

 

 

ところで4月よりアニメ「シンデレラガールズ劇場」の一期が再放送、7月より三期の放送が決定しているようです!

f:id:k6jyx835sl:20180318215748p:image↑[困惑の子リス]森久保乃々ちゃん。アニメ「シン劇」でも、たくみんが堪らずもふもふしてました。

 

 

ということで、デレマスの漫画についての雑記でした。

「U149」もメジャーなちびっ子アイドル、市原仁奈ちゃんがメインのお話が始まり注目ですよ!

 

ご覧いただきありがとうございました。