松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Vast world」の途中経過と感想です!

こんばんは。松です。

 

 

「ライブパレード」も半分以上が経過しましたね。今回は「営業」もあり調子よく進めました。今では緒方智絵里ちゃんのスターランク上げをしていますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180407232537p:image白坂小梅ちゃんたちがCAになるコミュはエンディング、つまり最終日までお預けの様ですね。今回のコミュは及川雫ちゃんの様なサプライズ出演やゲストが多く、発見が多い感じでした。

 

 

さて、今回の下位報酬となるアイドルは智絵里ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180407231545p:image

↑大阪にて上方のお笑いを研究する姿です。お笑いの師匠、ゲスト出演した難波笑美ちゃんの協力もあり、ツッコミのキレがアップ!MCの技術もアップ!?

 

 

上位報酬となるアイドルは小梅ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180407231923p:image↑青森に来たついでに恐山へ。イタコとなって「あの子」を口寄せしたのかそれともジョークなのか…

ともかく、キャラクター総選挙から日の浅いうちに「あの子」が登場したため掴みがバッチリです!心霊写真がたくさんというオチもまとまっていていいですね。

 

 

ということで「Vast world」の感想でした。

このイベントはコミュもMVも、知ってるPならより楽しめるいわばファンサービスに近い物だと思えましたよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。