松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

いろいろ雑記。そろそろ中間発表ですね。

こんばんは。松です。

 

 

10時間のイベント営業で、100個ほどのパリラッパが手に入ります。そう考えると、600個というノルマも実質的には普段と変わりませんね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180420213015p:image↑柊志乃さんに清き一票を!

 

そろそろ総選挙の中間発表ですね。とりあえず手持ちの投票券を使い切っておきましょう。

中間発表で50位以内に入れば、ご祝儀がわりに投票する人や死に票を避けたい人からの投票が集まる可能性がありますよ。

 

 

また、公式サイトにて、CD「Nothing but You」の情報が公開されました。

表題曲に加え、日野茜ちゃんと一ノ瀬志希ちゃんの新曲が収録されるようです!

しきにゃんの「Proust Effect」のタイトルは、プルースト効果(匂いや味覚から、記憶が呼び覚まされる現象)でしょうか。

今調べて始めてこの現象を知りました。い草やお花の香りで集中力や記憶力アップというのはよく聞く話でしたけどね。

茜ちゃんの曲のタイトルは「みなぎれ!ボボボンバー」ですね。もう名前だけで楽しそうです。

 

ということで雑記でした。

しきにゃんの「秘密のトワレ」と二宮飛鳥ちゃんの「共鳴世界の存在論」のCDを買いましたので、いずれ感想をと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。