松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

限定SRお迎え記念!白菊ほたるちゃんでMV撮影!!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180426223726p:image

家事をしていたらデレマスチャンネル見そびれました〜。アーカイブ放送を見るとしましょう。

 

さて、デレマスにて

f:id:k6jyx835sl:20180426224201p:image

[雨空の向こう]白菊ほたるちゃんを迎えられましたので、その記念としてMV撮影をします。

お題曲は「memories」です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426230304p:image↑メンバーはこんな感じです。森久保乃々ちゃんか岡崎泰葉ちゃんかで迷いましたが、担当をひいきしました。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426223726p:image↑鴛鴦というかなんというか、「ミス・フォーチュン」の2人は相性抜群だと思います。この2人が同時にランクインすれば素敵です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426230906p:image↑初期のMVは演出はシンプルですが、カメラワークなどの工夫が凝っていていいですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426223654p:image↑対にしたい2人の衣装にできる、これだけで「ディープスカイ・ブレイズ」は有用です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426231126p:image↑ちょっとはにかむほたるちゃんが可愛いです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180426230721p:image↑茄子ちゃんのキョトンとした感じの表情が可愛らしいです。

 

ということでほたるちゃんでのMV撮影でした。

「ミス・フォーチュン」には、俗に言う尊みとでも申しましょうか、可能性を感じます。第六回シンデレラガールズ総選挙での、2人の歩みを応援しますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180426232834p:image↑デレマスで30票、撮影のためデレステで1票投じました。

f:id:k6jyx835sl:20180426233128p:imageデレステにて1票。もう少し投票するつもりです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20180426230937p:image