松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

メメント・森久保(乃々ちゃんを忘れるな)

こんばんは。松です。

 

 

タイトルは出オチ。今回は短めです。

f:id:k6jyx835sl:20180511231324p:image

森久保乃々ちゃん。本人は臆病ですが、仲間との絆により勇気がどんどん湧いてくる、そんなアイドルです。

本人の可愛らしさもさることながら、他のアイドルの面倒見の良さや姉御肌を引き立てる事にも長けています。神奈川出身つながりで、向井拓海ちゃんと新曲があったらいいなと思いますよ。

因みに神奈川出身のアイドルは、声ありだけでも相葉夕美藤本里奈向井拓海、荒木比奈、森久保乃々(いずれも敬称略)とそうそうたる面子です。なんとなく期待できますね!

 

 

それにしてもそろそろ新曲が欲しくなりますよ。

イベント的に、秋に行われるであろう「さよならアンドロメダ」までお預けなのはちょいと寂しいと言うのもありますからね。

 

 

と言う事で森久保乃々ちゃんでした。

今回は乃々ちゃんの宣伝や解説というより、状況の再確認と言った記事になりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。 

 

オマケ

f:id:k6jyx835sl:20180511224758p:image不具合のやつ。背景がまっさらですね。