松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

戴冠のバースデー!ウサミン、お誕生日おめでとう!

こんにちは。松です。

 

 

本日5/15は安部菜々ちゃんの誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!

 

Pのコミュニティは、第七回シンデレラガールの栄誉とティアラをプレゼント、といった雰囲気に包まれていることでしょう!

f:id:k6jyx835sl:20180515171254p:image

みんなの想いと声援で、無敵のパワーを発揮しました!これからも、10年後も誰もを笑顔にしてくれることでしょう!

 

「メルヘン∞メタモルフォーゼ」、このタイミングで実装してくれたらものすごく盛り上がることでしょうね。ファンのみんなの力を集めた勝利は、シンデレラガールズ総選挙に通ずるものがあります!

ショートverの編曲が難しそうですが、ちょっと期待してます。

 

↓「メルヘン∞メタモルフォーゼ」はこのCDの収録です。他には「ラブレター」と小早川紗枝ちゃんの「薄紅」が収録されており、キュートづくしですよ。

 

ということで、ウサミンの誕生日でした。

ウサミンは他にも色んな曲を歌っていまして、例えば「命燃やして恋せよ乙女」に「Yes! Party Time!!」、意外なところではカバーの「碧いうさぎ」など、色んな曲を歌えます。

歌唱力もバッチリの、いいアイドルです!

 

ご覧いただきありがとうございました!