松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「HARURUNRUN」!棟方愛海ちゃんの出番です!!

こんばんは。松です。

 

 

 

次回のイベントは「HARURUNRUN」だそうです!棟方愛海ちゃんの初参加する楽曲ということで、担当Pは待ちわびていたことでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20180517205025p:imagef:id:k6jyx835sl:20180517205348p:image

棟方愛海ちゃんと水本ゆかりちゃんが報酬となります!

それぞれ報酬となるのは[わきわきハンター]、[Kawaii make MY day]ぶりですので、せっかくですから迎えましょう!

 

また、この楽曲はアップテンポな曲調ですので、歯ごたえのあるキュート曲が楽しめるのではないでしょうか。

 

こちらはこの「HARURUNRUN」の収録されているCD「SEASONS SPRING!」の感想です。↓

このCDでは、イベント楽曲以外にも「桜の風」コミュにてゲスト出演した二宮飛鳥ちゃんらによる「未完成の歴史」も収録されていますよ。

 

 

ということでイベント予告でした。

明日5/18は古澤頼子ちゃんの誕生日ですよ!イベントでみんなが頼子ちゃんを迎えてからの誕生日、タイムリーでいいですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。