松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[魅惑のショウタイム]まゆちゃんに合うMV!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180524202324p:image↑積極的な割に、求められると動揺するのですか。最後の所で、赤らめながら言っている姿が容易にイメージ出来ます。

意外な、可愛らしい一面の発見ですね!

 

 

さて、この[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんの衣装に合う、レヴュー系以外のMVを発見しました!

 

Kawaii make MY Day!」です!

キュートでありかつ、黄色くて装飾の多いこの衣装との相性は良好です!

f:id:k6jyx835sl:20180524205546p:image↑まゆちゃんの目はまつげが長く、切れ目です。寂しそうにも見え色っぽくも見え、表現が豊かです!

まゆちゃんの他は、黄色を基調としたキュートを二人。藤本里奈ちゃんと、関裕美ちゃんです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180524203403p:image↑シンプルなウインクのショットです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180524210408p:image↑ドレッサーにある色とりどりのアイテムと、トランプのスートなどが散りばめられた衣装の相性はいいです。キラキラのエフェクトも雰囲気を出していますね。

 

 

ということで「Kawaii make MY day!」と佐久間まゆちゃんでした。

衣装にはそれぞれ相応しいステージがまだまだあるはずですから、色々試してみたいですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

f:id:k6jyx835sl:20180524210636p:image