松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[スクールプール]柊志乃さんについて語ります。

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20180609224846p:image

 

漫画「After20」の第1巻が6/29に発売されるようです!限定版や特典についての情報はありませんが、とにかく楽しみですよ!

柊志乃さんが抜擢されただけでも感謝感激ですから、特典や声の付与がどうあれ喜ぶほかありません!

 

さて、

f:id:k6jyx835sl:20180609224833j:image

「U149」特典のイラストカード。この時の柊志乃さんの衣装は[スクールプール]に似ています。

f:id:k6jyx835sl:20180609224846p:image

バケツは掃除ではなくジュースや白ワインを冷やす用だそうです。メッシュによりうっすら見える体の線や脇がセクシー。また、よく見ると汗が滴っています。

 

特訓するとこうなります。

f:id:k6jyx835sl:20180609230525p:image

15年前の旋律…とでも言えばアヤシイ雰囲気は抑えられるでしょうか。

出会った時期が時期なら酒よりも前にPに酔っていたかもしれない、とのこと。誘惑的ながらも下品さのない、いい発言です。

 

 

というわけで[スクールプール]柊志乃さんでした。

一人のアイドルの、それぞれの二つ名別に語っていくのもいいなと思いました。

関裕美ちゃんなどには有志が情報をまとめたりしてるサイトがあり、すごいなと思った次第でして、ならば個人のブログでも記す価値があるかなと思ったのです!まあ、ブログゆえ主観だらけですけど。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)