松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「エチュードは1曲だけ」ではアイドルのしおらしい姿を見られます。

こんばんは。松です。

 

 

はい、タイトルの通りです。

エチュードは1曲だけ」のMVを見ていたら、松永涼ちゃんがとても淑やかに映ってびっくりしました。

f:id:k6jyx835sl:20180625210259p:image

じゃあ木村夏樹ちゃんでも…と試したところ、

f:id:k6jyx835sl:20180625212208p:image

そこまで印象は変わりませんでした。なつきちの表情を私が見慣れているってのもありますが、やはり眉毛の違いでしょうか。

涼ちゃんの場合、眉毛が八の字にならないため眉が下がっているように見え儚そうな印象を与えている、といったところでしょう。

 

また、MVの物憂げな雰囲気が星輝子ちゃんのヒャッハーな雰囲気を中和したのか、なかなか可愛らしいショットが撮れました。
f:id:k6jyx835sl:20180625210557p:image
f:id:k6jyx835sl:20180625210550p:image

f:id:k6jyx835sl:20180625213131p:image

f:id:k6jyx835sl:20180625213156p:image

上から2番目のは、さすがにヒャッハー強めですね。それでも、背景によって印象が大きく変わるとは言えそうです。

 

というわけで、「エチュードは1曲だけ」のMVとアイドル達でした。

これらのアイドル達のポジションは、オリジナルでの神崎蘭子ちゃん、輝子ちゃんの下から2つ目までは上条春菜ちゃんの位置です。

それにしても蘭子ちゃんの立ち位置だと、「紫陽花に軽く歌い」の所でのドヤ顔が目立ちますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。