松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「SEASONS SUMMER!」感想へのリンクです。

こんばんは。松です。

 

 

「プラチナメダル」の機能の追加が先送りになったようですね。どのみち後で追加され、リターンが来るのですからさしたる問題ではないでしょう。

あと、6/30のメンテナンスが延期になりました。斜め読みをしているとメンテナンス時間の延長と勘違いしそうですが、そもそも30日にはメンテナンスを行わないという事です。

長引くかもしれないメンテより、イベント「銀のイルカと熱い風」の開催を優先したという事ですね!

 

 

さて、書こうと思えばまだ書いてない「STARLIGHT MASTER」の感想が書けなくもありませんが、書く気が湧きません。

なので「銀のイルカと熱い風」はもちろん、今夏にデレステデビューするであろう楽曲達の収録されたCD「SEASONS SUMMER!」感想へのリンクを貼っておきます。

↑個人的には収録楽曲のうち、「とんでいっちゃいたいの」が好きです。

というわけで過去の感想へのリンクでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。