松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なんかかっこいいかも。

こんばんは。松です。

 

 

デレステの限定SRに[華夜紅炎]木村夏樹ちゃん登場!コミュの石を回収しまくり、30連ほどしたけどまだ出ません。

[Love∞Destiny]の衣装も欲しいですし、久々にジュエルでも買いますか。

 

エチュードは1曲だけ」で撮ったけど見せ忘れてたシーン。

f:id:k6jyx835sl:20180703224522p:image

なんかカッコよかったから撮りました。

 

ということで短いですが、以上です。

 

ご覧いただきありがとうございました。