松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2D MV「Virgin Love」感想です!「ノーティギャルズ」の軌跡を追うMVですよ!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180708223557p:image

さて、タイトルの通りです!楽曲「Virgin Love」の恒常化にともない、2Dリッチモードが追加されました!

この記事はその2DリッチMVの感想となります。

 

この「Virgin Love」のMVの前半は3DのMVと同じくライブ会場で赤い車に乗ってパレードをしているものですが、後半は向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃんのユニット、「ノーティギャルズ」の歩みを描いたものとなっていますよ!

 

では感想・元ネタの推定です。

f:id:k6jyx835sl:20180708222654p:imagef:id:k6jyx835sl:20180708222627j:image

衣装から考えて「純情Midnight伝説」!「ノーティギャルズ」を内包するユニット「炎陣」による、パワフルな楽曲及びコミュを展開しました!


f:id:k6jyx835sl:20180708222647p:image

この衣装のぷちデレラは[硬派乙女]たくみんとNのりなりなです。りなりながこの衣装のたくみんを先導するシチュエーションからは、漫画「ワイルドウインドガール」をイメージできますよ!

 

そして、この楽曲のコミュ「Virgin Love」!
f:id:k6jyx835sl:20180708222639p:imagef:id:k6jyx835sl:20180708222631p:image

悪意ある番組スタッフの謀略を真っ向勝負で打ち破り、そしてライブを成功させた後のシーンです。いわゆる尊みのある友情ってやつでしょうか!

 

そしてMVの終わり際はこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20180708222719p:image

映画「E.T.」のパロディが唐突に始まるのはクスリときました。この実装時期的に、天の川のイメージもあるのかも知れません。

 

f:id:k6jyx835sl:20180708225919p:image

そしてこんな感じでフィニッシュです!なんか違う意味で星になったような絵面ですが、夜空にまたたくアイドルの一番星になったということでしょう!

 

 

という事で、「Virgin Love」の感想でした。

漫画「ワイルドウインドガール」の続編「バーニングロード」は隔月掲載のようですね。前作が三ヶ月に1巻というペースで発売されていたので、「バーニングロード」は半年周期で発売されるでしょうか。

とすると、今年の10月くらいに1巻が発売されそうですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓「Virgin Love」はこれの特典CDに収録されていますよ!