松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

23歳のアイドル達!!

こんばんは。松です。

 

 

篠原礼さんのコミュを開放中です。2話目のコミュでは柊志乃さんに、沢田麻理奈さん、柳清良ちゃんが登場しましたね。

シンデレラガールズ劇場 ワイド」ともども志乃さんの出番は控えめですが、志乃さんは「After20」への出演という好待遇をすでに受けているので、適切な分配だと思いますよ!

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180711215211p:image

25歳以上のアイドルのなか、自然と溶け込んでいますが清良きよらちゃんは23歳ですので、実はこの中では一番若いのですよ。

 

23歳は水木聖來せいらちゃんと同い年、と思うと凄く若く感じますね!

f:id:k6jyx835sl:20180711215225p:image

たまたまでしょうが、清良ちゃんは「せいら」とよく読み間違えられたりしますね。

 

他の23歳の面々はこうです。

f:id:k6jyx835sl:20180711215357p:image
f:id:k6jyx835sl:20180711215350p:image

東郷あいちゃんと相川千夏ちゃんの二人です。清良ちゃんにも言えますが、落ち着いていて大人びたアイドル達ですね。

正直、あいちゃんと千夏ちゃんはもう少し年上だと思ってました。

 

 

というわけで、23歳のアイドル達についてでした。

こうして見ると、聖來ちゃんが例外的に活発なのだなとわかりますね。

 

ちなみに24歳のアイドルは、ヘレンさんと高峯のあちゃんの2人。大人びたとか活発とかそういう次元にない、個性的なアイドル達だと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。